上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


家に両親がいないのをいいことに、スタドラを見てリョウスケとソラの関係に萌えた。
三木ボイスにもだもだした。
家を出る直前の兄貴が「きもい」って言ってたのは気にしていない。
リョウスケの若い時がかっこよすぎて鼻血がでる。

自分の服がミニスカだっていうのも気にせず、足をばたばたさせてた。



スタスカ秋組の愛情と恋愛endを全て出しました。
直獅は途中で苦しくなって、強制早送りしてしまった…
でも、直獅とはずっと教師と生徒でいたかった。
あんないい先生いたら、もっと楽しい学校生活おくれたんじゃないかなぁ、とか。
直獅よりも、やきもち妬きな教育実習生と部屋を片付けない保健の先生に心を奪われてた。
教育実習生と保健の先生のちゅーの時の音が恥ずかしくて仕方ない。
思わずとばしてしまう。
もったいない、と思う気持ちがなくはないけれど、聞いたら赤面してどうしようもないから…

次は失恋と回想だな…
失恋って、泣いちゃうと思う。



教育実習生のルートにだけ10月30日があって嬉しくなったよ。


2011.02.25
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/930-dac1eef3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。