上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--



今日の講義の中で、義経伝説というのが出てきました。
モンゴルまで行っちゃうっていうとんでもない話。
九郎edを見てないので、遙か3ではどうなんでしょうか。
九郎さんは望美ちゃんをつれてモンゴルまで行っちゃうんですか?
とりあえず講義中に想像してにやにやしました。

ついったではつぶやいてましたが。

バイトの面接に行ってきました。
初バイトなので、びくびくしながら行ったよ。
適正テストみたいなのがあって、はじめの間違い探し的なのは早く終わったんだけど、3ケタの足し算引き算が、ね…
足し算と引き算間違えて計算してて、時間内に終わらなかったよ。
算数で落とされたらどうしようか。
調子こいて、土日祝祭日も出れます、とか言っちゃったんだけど。
こき使われたらそれまでだ。
とりあえず乙女ゲーム資金を集めねばならんので、頑張るよ。
発売日当日にメイトに寄って買う、とかやってみたいんだよこんちくしょうめ。
現実的に無理じゃないとか思うと余計にね。
問題は金ですよ。

とりあえず、のぎちゃんがいろいろ買うらしいので、貸してもらえる。
二世の契りを買ってくれたので、貸してもらう。
別にあたしのために買ったわけではないが。
あたしと買おうとしているものが、アルカナ以外かぶっていないからお得な感じするしね。


バイト受かってるといいな。
しかしレジ打ちって…
地元なので知り合いに完璧に遭遇する。
そこは割り切るしかない。


すべてはスタスカ後秋とマザーグースと黎明録と猛獣使いのため!
つっこと千鶴ちゃんとティアナたんのため!!



2011.04.20
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/947-6bfe9dfe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。