FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--



二世の契り、暁月√を終えました。
セーブを駆使しまして、3つあるENDを全部出しました。

…やられた…

ちょっと、どういうこと!?
あれ?
暁月はかなり好みのタイプなんだけどー!!
来た!これ来た!!

って、まぁ、ちょっと落ち着こう。

あれだね、二世の契りの一番のポイントは戦国時代でありながら、忍と恋に落ちることだと思う。
武将と恋愛するのはよくあるけどね、そうじゃないから。
あと、恋愛対象が幅広だよね。
スチルはやっぱりおとめいと!って感じ。
色の塗っている感じが黎明録と似てる気がするから、製作陣がかぶってるのかも。
しかし、背景がすごいよ。
雲は動くし、炎は揺らぐし、襖が開く!
おとめいとにはなかった口パクもあるし、初期設定だと真奈って呼んでくれる。
名前を呼ぶのはかなり来たな…

それからあまり正義の味方っぽくないところが好き。
水輪が真奈ちゃんを呼んだ理由も、あくまでも私的な理由。
やっぱり少し武田側が悪く描かれているような気もないでもないけれど…
みんな顔色悪すぎるし(笑)
でも、武田が体調が良くないところが人間臭くていいし。
史実に詳しくないからよく知らないんだけど、もしかしたら史実としてそういうところがあるのかもしれない。
軒猿が軒猿になる前はどんなことをしていたのかってらへんや、軒猿の仕事をもっと掘り下げればいいのに。
ってちょっと思った。
でもあんまりやりすぎると、乙女ゲームではないな…

真奈ちゃんも普通の女子高生だしね。
普通に怖がって、普通に帰りたがって。
逃げ出そうとするところがあるのがいいよ。
そういうところが好き。
好きって気持ちに正直なところも。
暁月とケンカしてるところなんて、教室にいたらなんてバカップル!って思う感じだし。
常識を知らなくて不用意に動いて怒られるし。
そういうところが好き。
人間らしくて好き。


しかし、なんかちょっとあっさり気味な気も…
FD来い!って思う。
いつ出るんだっけか…
またのぎちゃんに借りるか…



2011.05.07
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/957-dbe0ba44
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。