上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


今日は大雨の影響で電車が1時間41分遅れている、というとんでもないアナウンスを聞きました。
初めてだったよ、こんなの。
しかも着いた電車はすごい満員。
途中で気分が悪くなって、親に迎えに来てもらったよ…

それにしても、今日は本当に自分の身体の思い通りにならない所を実感した。
あんまり病気の話とかしたってしゃあないし、する気もないけど。
親との話の中で言葉にして表したら結構インパクトが大きかった。
病気とかもそうだけど、悲しいこととか苦しいことって言葉にすると余計にひどくなるのだと実感。
できるなら、そういうことを言葉にはしたくないですね。
でもまぁ、体調悪い時は自分の状態を人に伝えなくちゃいけないんですが。
察してもらえるのは小さな頃だけだもの。
ぶっ倒れてからだともっと人に迷惑をかけるしね。

って、そろそろ話をかえて…


しょうこりもなく、またオリジナルの小説コンクールに挑戦しようかと思ってます。
ふぉれすとのあれ。
今回は知るのが遅くなったので、もしかしたら締切にも間に合わないかもしれませんが。
書けるところまで。
てか、オリジナルサイトはほとんど放置状態だからな。
どうにかせねば。
でもオリジナルって話にならないんだもの。
一つの場面だけだったら結構書けるのに、それを全体の話に組み込めない。
本気で自分文才ないな、って思う…
文才って空から降ってきたりしないんですか?
自分よりも上手な小説書ける人すべてが憎らしくなってくる。
まじで末期…



2011.05.12
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/958-cfaeddc1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。