FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--


今日お昼の時間にどういう話の流れだったか理想の彼氏みたいな話になって。
梨井が元気よく、
「兄貴って感じの人がいい!声は三木さんみたいな!!」
ってガッツポーズしながら言ったら、その他全員に、
「ハードル下げてやれ!」
って言われました。

兄貴って感じで三木ボイス…理想の彼氏は将臣くんかニールってことになる。

梨井の中で土方さんは、兄貴って感じではないので。
年上だけど、兄貴ではないな。

さっき見てた某歴史バラエティー番組で、歴史上のイケメンって項目に土方さん出ててテンションあがった。
平家でイケメンって言えば…っていう司会者のフリに間髪入れずに「平敦盛」って答えれた自分がいた。
実際正解は敦盛くんでしたが。
いやいや性格的に言えば重盛さんも負けてませんよ!と内心突っ込んでました。
大学入ったら、歴史っていう授業はないからなぁ。
歴史やりたいなぁ。
文学史みたいなのはやれても、歴史ではないもん。
新撰組とか詳しく調べたい。
近世の文学専攻すればちょっとはできるかな。
でも、近世文学の醍醐味は幕末とはちょっと離れてるし。
自分が近世文学やるんなら、南総里見八犬伝って心に決めてるからね。

…司馬遼太郎とかやりまくればニヤニヤできるか…

よし、本を読もう。
燃えよ剣あたり読もう。
ちなみに歴史小説であたしが好きなのは、北原亞以子さんの「埋もれ火」。
歴史上の人物が愛した女性の視点からの話です。
脚光を浴びるのは男の人だけど、その人の傍にいた女の人にだって、物語はあるわけす。
素敵です。



とりあえず、兄貴って感じの性格の人で声が低めで背が高いかっこいい男の人いないかな。
できれば同い年以上がいい。

…ハードルを下げない限り、梨井には彼氏はできない……


2011.05.23
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/963-8f0d21ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。