上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--



バイトの時間を1時間30分間違えてました。
バイト先から連絡があってようやっと気が付き…
あやうくタイムサービス時というとんでもなく忙しい時間帯にいない、という大馬鹿やらかすところだった。
迷惑かけたので、今日はろくにパートの先輩たちの顔を見れなかった。
会う人会う人に「すみません」って頭下げそうになった。
でも何もそのことについて触れられなくて。
しまいには「時間表の見方が分からなかったわけじゃないよね?」と聞かれる。
申し訳なさで爆発しそう。
でも、今日はあんまりミスはしなかった。
一人とてもひっかかる言い方をするおばちゃんがレジに来たけど。
おつりの返し方について嫌味っぽく言われた。
自分の及ばなさにしゅん…ってなったけど、まぁ気にしても仕方ない。
次気を付ける。
しかし今よくよく考えると、あれはただ研修中って腕章つけた女をいじめてみたかっただけなおばちゃんな気がしてくる。
そう思うと腹が立つけど、兄貴に散々愚痴ったら、そうでもなくなってきました。
兄貴のほうがスーパーでのバイト歴が長くて、もう散々嫌な客にあたっているらしく。
あたしなんてまだいいほうだなぁと思う。

今日思ったこと。
スーパーのレジの人に嫌われる人間にだけはなりたくない。

スーパーだけにかかわらず、働いている人が不快な思いをするような行動をする人間にはなりたくないです。
働いててすごくそう思う。

「コンビニ」って歌ありますけど、220円のおでん買って一万円とかガチでやめよう。
レシートの上におつりを置くのは普通ですから、そんなんでイラッとするな。




…バイトの愚痴で大半埋まってしまった…



他の話題…
響桃のくらーい話を完成させてしまいそうな自分がいる。
気が付いたらぴくしぶにうpされているかもしれない。
というか、突発stsk部屋は案外話がたまってないからどうしたものか…とちらっと悩んでいる。
でもなぁ…後秋を買ったらどうなるか分からないからなぁ…
ぴくしぶにうpさせてしまおうかなぁ…

とか考えつつ、今日はおわりです。

そろそろ友達に借りた後春しようかな。



2011.05.29
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/966-83fe7341
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。