FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--




どうも。
最近、家族の前で幕末が好きだってことは明言し始めました。
薄桜鬼とかってそこまで突っ込んだ話はしてないですが。

もともと、あの時代が好きなのは本当ですから。

きっかけが銀魂なのか、それとも別の小説なのかはもう思い出せないんですが。
銀魂とあんまり時期的には変わらないと思われる時に、新選組の小説を読んだんですよ。
総司さんがメインのやつ。
その小説では、山南さんのことを『やまなみさん』って呼んでたから、ずっとそっちが正しいと思ってた。
その小説が一番に入ってきた情報だったから、恋華でも薄桜鬼でも、山南さんはこんな人じゃないって思ってた。
諸説あるからどれが正しいとか、タイムスリップしなくちゃ分からないけどさ。
一番に入ってきた情報ってインパクト強いよね。
薄桜鬼から入った人は逆にその小説のほうに違和感を感じるんだろうな。

そんな風に思ったりしつつ、その小説のタイトルを思い出せない自分が切ない。
しかし、銀魂よりもその小説のほうが先に読んでたような気がする。
じゃ、そっちが先ってことで←適☆当






そして……




兄貴が今週号のジャンプを買ってきてくれた!!!!
兄貴としては付録のカードにしか興味はなかったようだが、あたしとしてはうれしくてテンションふっきれた。
夕飯投げ出して、ジャンプを読んだ後に素でリビングを転げまわり、リモコンにあたってチャンネルを変え、兄貴に怒られて土下座した←
イチルキに悶えた。
完結に表すとイチルキに悶えた。
もう大好きだよ、ルキア。
ルキアがいないとダメな子になっちゃう一護も大好き。
あの二人の絆に全俺が泣いた。
そして禿げ萌えた。
もう!もう!
あそこまでしてくれたらTITE先生!
エンドはイチルキですよね!?
もう別に恋愛っぽくなくていいです。
最終回、もう一護とルキアが目を合わせて笑い合えばいいです。
ルキアだけ他の仲間とはちょっと別コマで大き目に描いていただければそれでいいです。
あの2人ってもうなんかほんとに別格だと思う。


って思いながら、ツイッタで薄桜鬼のNLフェスの末席を汚させていただいた。
明日くらいには反応してくださった方にご挨拶に行きたいと思う。
そして、そろそろプロフィール変えようと思った。
今乙女ゲーのことしか書いてないけど、日曜日にあれだけ騒ぐんだから、それについても触れるべきだろう…
10932大好きですっ!
10932ノマカプが好きですっ!
友達にいけめんひーろーが目的なんだろ、と言われたことがあるけど、それよりもノマカプが好きです。
ちらちら見える男の友情とか、男女の友情とか、単車乗りの女の子のかわいさとかが好きです。

単車乗りの女の子の、貴方の帰りを待つことにしますな所や、今自分にできることは貴方の傍を離れないことだと思うな所が大好きです。
主には士夏と映ひなが愛しいです。
2人ともかわいすぎるだろう。

キャラ見な所が大部分ですが、実はさらっと殺陣も好き。
戦闘のモーションとかかっこいいのが好き。
中国拳法を極めただいれんじゃーすごく好き。
彼らの戦い方かっこよすぎる。
今のごうかいじゃーは決め技の剣を投げるところが好き。
弾丸を剣圧で加速させる的なあれも好き。



って好きなものを並べるだけ並べてたらこれいつまでも終わらない。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

てか、途中から薄桜鬼の話するつもりが完璧ひーろーたちに持って行かれた。


梨井はもう本当にどこに行きたいんだろう…
2011.08.09
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/982-4b8ba37d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。