FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
めでたく脳内通行止めがいまだに続いている梨井です。

小説がかなりそろってきました。
そろそろアニメ2週目かなとか思ってます。

当初はだいぶ通行止めしか目に入ってなかったですが、小説を真面目に読み始めると、止まらない。
人気作にほいほいはまってしまうタイプです。
だっておもしろいんだもん。
世間一般とほとんど感覚が同じというか、群衆心理にほいほいされてるだけなのかもしれない。
それでも好きなものは好き。
おもしろいからそれでいい。
正直一方さんが百合子ちゃんだったらどうしよう、と考えた時、通行止めちゃんといちゃいちゃすればいじゃない。
それこそ百合百合すればいいじゃない、という結論に落ちたレベルです。
雑食うまいです。

当面の梨井の命題は、上条さんが誰とくっつくか、と通行止めの未来設定についてです。

これを考え出すと頭がだいたいトリップしてる。
仕方ない、仕方ない。


それにしても、ぶっちゃけ禁書目録にドはまりしたせいで、薄桜鬼のほうがおろそかになりつつある…
どんまいすぎるぜ俺の脳。
しかし、パーンってなる時はなる。
連載とかどこらへんまで現実に忠実にするかについて、本気で悩んだり。
ありえねぇぇぇぇとか思うこともあったりするけど、創作だしなぁって思ったりも。
全く関係のない描写に無駄に力を注いだりとか。

最近モノ書くのは楽しいんだけど小ネタ程度にしかならなくてどうしようもない。
別館作ろうと思ったのに、別館に置くものがないしさ。


書きたいんだけど、まとまらない…
もう少し禁書目録熱がおさまればどうにかなるんだろうかね…
おさまる気配とかないんですが…
2011.09.30
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/988-ed8a5a73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。