上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--





絶賛脳内通行止め第二弾。


もうねー
誰が見てこれ楽しいの?
てかこんな月に3回あるかないかの更新頻度のブログ。
見に来てくださる方がいること自体が奇跡のレベルなんですが…


今日漢文の講義中、前回の講義で生徒から出た感想をまとめたプリントが配られたのですが。
がっつり、梨井の妄想感想が載っていました。
実は前期も同じ先生の漢文の講義を取ってて、同じように取り上げられたことがあります。
先生に読まれるだけだし、授業の感想が評価にも繋がるからってことで書けるだけ書いた感想なのに…
内容としては『女の子を背中にかばう男の人ってかっこいいですよね』ってことだったんですが。
いえ、授業の内容がそもそも漢文における恋愛観って内容ですから。
あながち大外れなことを言ってるわけではないです。
ただし、妄想感想として先生は爆笑しながら読んだらしい。
もちろん、教室内からも笑いが起こりましたよ。
大真面目に書いた先週の自分馬鹿だと思いますが、実際かっこいいって思うんだもの。


左之さんのあの大きな身長はなんのためにあるんですか?
って聞かれたら、もう、千鶴をその背中に庇うためとしか言いようがないでしょう!
そして、実は後ろから千鶴ちゃんがその背中を支えてるんですよ。
それってもう激しく萌えるしかないでしょう。
2人の恋愛の関係からして隣を歩くってイメージは原千にはあんまりないです。
隣を歩くのは、平ちゃんとか沖田さんとか斎藤さんだと思うんだ。
左之さんが手を引っ張ってる感じがする。
こっちに来い!って感じで。
土方さんはぎりぎりまで振り返らない。
気になるのに、振り返れない。
後ろからついてきてる足音聞いて、安心してるとは思うんだ。
風間さんはあれじゃん。
後ろから不意打ちで抱きしめてかっさらっていくんだと思う。

とかってキャラ別の考察とか考えるの好き。

原千と風姫の妄想がおいしいのは、左之√の途中から風間さんが空気になるからだ!とか。
きっとお千ちゃんががんばったんだろうな、とか思うとおいしい。


というか、こういう話はこんなところで語ってないで、小説にしようか、自分。











2011.10.14
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/989-e7664639
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。