上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--



気が付いたらもう11月ですね。

お久しぶりです。


9月の終わりにハマった通行止めと禁書熱は冷めることなく。
完璧に乙女ゲームがおろそかになりながらここまできています。
まだ真面目に創作してないのが不思議なくらいですね。
しかしちゃっかり薄い本は集まりつつあります。
怖い怖い。


バイトを初めて半年たちました。
有給をいただけるそうなので、うれしい。
さすが大手のスーパー、福利厚生すげぇ。
今ならレジ打ちLv.2くらいにはなってると思う。
打つの速くなったし、一時保留くらいなら余裕でできるようになったし。
そうだな、あとは返品とかそこらへんができるようになれば問題ないな。
って感じです。
相変わらずこき使われてる感は半端ない。
別にいいんだけどさ。
お給料ちょっと少ないよね…
いいよ、バイトだから。
頑張るから…



いろんなところに妄想が飛びつつある梨井ですが。
なにやら女の子への探求心は相変わらずのようで。
今一番の疑問は男からの視点ですね。
性別が違うと梨井にはどうにも想像ができないところがありますから。
性別の壁を越えたい。
かわいい女の子について詳しく調べたい。
どうすればいいのだろうね。
この探究心。
もはや学校の授業よりも真面目に考えると思う。
レポートっていうより、論文書けるんじゃね?ってレベルで。

いつか絶対、かわいい女の子について語ってくれる男子とおしゃべりするんだ。
今の最大の目標にして、最難関の議題である。


さて、南極大陸見るかな…

2011.11.06
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/990-74663b1b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。