FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--





何かの話の流れでのこと。

のぎ「まぁ、青には千鶴ちゃんとティアナたんがいるじゃん。元気出せよ」
梨井「うん…あたしには、千鶴ちゃんと望美ちゃんと珠紀ちゃんとティアナたんとつっこと撫子ちゃんがいるけどね」
のぎ「……お前それ養えるのかよ…両手いっぱいだろ…」
梨井「だから仕方なく男共に預けてるんだろ…」


基本こんなスタンスの梨井です。


やっぱりセットで好きなんだと思うんだよね、たぶん。




今日は帰りにちらっと話したことのある同じ学科の子とおしゃべりして帰った。
とってもリア充な見た目の子で若干怖いなーって思ってたんだけど、話したら普通にラノベ読んでたという驚きな子。
今日も本屋の本持ってたからずっとマンガの話してた。
流れで薔薇な本も一応知ってるということも発覚。
「まぁ、おもしろければなんでもいいけど」「あたしもそうだけど…」
という、なんだか腹の探り合い的な会話だった気がする。
どこまでおk?ここまでおk?って感じで…
でもそこはかとなくする同類臭。
ライトな子なのかもしれないけど。
あたしの本領はたぶんバレてると思うから、話してくれてもいいのになーって思う。
まぁ、怖いよね。
慣れてない子に話すのは。

徐々に慣れてくれればいいかなって思う。



それからマンガの話。
甘い少女マンガが読みたくて、物色してるうちになんかいつも利用してる古本屋が閉店セールしてて。
気になってたやつ買い漁る衝動に駆られてます。
最近はちょっと大人向けっぽいやつが熱いですね。
値段が高いやつですよ!
高いの!
でも絵がきれいで話も落ち着いてて面白いの!

甘い少女マンガどこいった…
でも退廃的な恋愛が好きです…


今書きたいやつがすごく後ろ向きになりそうで怖い…
授業で太宰やったら心中ネタ書きたくなったし。
今の拍手ももう桜散ったからなーそろそろ変え時かなって思うけどまだもう少し、北のほうだと桜咲いてるしーと言い訳して、まだ何も決まってません…
心中ネタが拍手とかはさすがに申し訳なさすぎる。
いや、別に本当に殺すつもりはないの。
ただ女の子に「私と一緒に死んでくれますか?」って聞かせるだけ。
そのシチュと男たちの返答でカプ差つけて…
と考えております。
拍手じゃなくて、普通にあげたいね。



GWはほぼバイトなんでー
GW中のサイトの更新無理かもですですー
でもちょっとずつは書きたい。
あ、あと、まだ未定ですが、サイトでCZは取り扱うことになりそう。
乙女ゲーその他枠を作るつもりです。
スタスカ部屋も放置だからそれをそっちに組み込んでーみたいな。



2012.04.27
Secret

TrackBackURL
→http://aoiro3415.blog50.fc2.com/tb.php/998-3869df47
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。